あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不思議な負傷  

こんばんちは!(こんばんはとこんにちはとどっちでも大丈夫な挨拶!)
まそら@負傷中?です。

今、何故か右足が大げさな感じにネットでまかれています。

もはやきっかけは本当にそれだったのか不明なのですが
一応順を追って説明すると…

右足を靴擦れ
  ↓
絆創膏を貼る
  ↓
かぶれる
  ↓
夜中にかきこわす
  ↓
右足がぱんぱんに腫れる(バイ菌が入った??)
  ↓
病院で化膿どめの注射を刺される
  ↓
注射されたところがずきずきする

……という、いま一体何次災害?というところです!!!

しかも聞いてください!!
化膿どめの注射を刺されたのはなんとおしり!!!

意味が分からない!!!
なぜ右足に化膿どめの薬を入れるために、右臀部上部に注射を射す必要があるんだい?!

そして今、注射されたところ(※おしり)がなんかちょっとあざっぽくなってるという…!
絶対あの注射要らんかったやろ!泣

ものすごい敗北感ですが、もう受けてしまったものは仕方ありませんね…
いい経験をしたとしか…日記のオモシロネタができたと思うしか…(えっ!!!)

とりあえず、歩くのには支障がない程度には腫れが引いてきました。
(木・金は、むくみも手伝ってか、若干腫れに圧迫された血管が痛いみたいなレベルだったからね。。。)
なんかまじまじと見てみると、ねんざしたみたいに青黒くなっている…
本当に化膿に夜炎症なのか…?私、知らない間に足ひねったりした…?
分かりません。真実は闇の中です。(えっ)

もし今の私が、あの日、靴下を履かないで出かけた自分に伝えられるなら
声を大にしてこう言いたい!

靴を履きたいならば靴下を履け!
靴下を履かないならサンダルを履け!!と…!!


…というわけで(?)皆様、靴擦れにはくれぐれもお気をつけ下さいませ…!!
たかが靴擦れ、されど靴擦れ!!!

* * * * * * * * *

はっ!拍手、ありがとうございました〜!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/526-7ff0b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

