あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せんでんでん。  

ナム(注:中村一。兼業作家。オットくん。)の新刊発売日なのでせんでんでん。ででん!(何だ!)
ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~
(メディアワークス文庫)

(2014/05/24)
中村一

人の心をつなぐ「贈り物」と出会える喫茶店。
カフェ六分儀はご来店をお待ちしています。

ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~
(メディアワークス文庫) 中村一/著


そのカフェには、一風変わった飾り棚がある。
ここに並ぶ"贈り物"は誰のものでもないし、誰のものでもある。なにか気に入った物があれば持ち帰ることができるが、条件がひとつだけ。
"贈り物"を受け取った人間は、それと同じくらい価値のある物を、別の誰かへの"贈り物"として、飾り棚に残さなければならない。
このカフェは待合室なのだ。"贈り物"は人との出会いを待ち、人は"贈り物"との出会いを待つ。そしてときには"贈り物"が人と人とを繋ぐ。
香味豊かな一杯の珈琲のように、あなたに幸せなひとときをお届けする物語。


表紙絵、美しいんです…!!透明感すごくないですか…
これね。ピクシブに大きいサイズでアップされてるんですよ。コレ⇒
クリック大推奨です。ぜひおっきーのを堪能してください…!!

今回は実在の地名が入っているので、自由が丘でPOP展開してもらえるかもだそうですよ。

今までの電撃文庫ではなく、メディアワークス文庫というレーベルで書かせてもらっているみたいです。
まだできて5年くらいのレーベルで、取り扱ってる本屋さん、そうでない本屋さんがあるようですが、
週末に自由が丘に行く予定がある方は、ぜひ探してみてください。

================

そんな素敵絵ついてるので、全く無用の長物なんですが、
いっつもお祝い代わりにナム作品のイメージ絵を贈っているので
今回も一応お祝いイラスト描いてみました。

第一弾。(←続くんだ…)本作のヒロイン、知磨ちゃん。
kokoro_drip001.jpg
分かりにくいけど、コップのフチ子さんならぬカップのフチ子さん的なイメージで。
(※実際のサイズとは異なります)

ホントは女子大生なんだけど私が描くと大学生になってくれない…泣

もうちょっと続きます。目指せ日々更新…
スポンサーサイト

category: つれづれ(絵つき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/531-16f962fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。