あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でででん!!(最終章)  

ついったーでツマバカを宣伝したらなんか気が楽になりました。
そうなんだよね…
どっちかっていうと『うちの愚息ならぬ愚オットをよろしくお願いします』的な感じなんですよね。
『べ、別にナムのことなんかどうでもいいけど、ナムの作品はよろしくね!』みたいなの
かえって恥ずかしいからもうやめることにしました。いい歳してるしね…

というわけで、イラストでナムの新刊応援しよう週間、第三弾!
本作のもう一人のヒロイン(えっ)、シェフの拓。
kokoro_drip003_2.jpg


あかん、私が描くとアラサーどころか成人してくれない。ごめんなさい。

たっくー…ホントは『ひらく』って読みだったらしいのに
私も編集さんも『たく』『たく』って呼ぶから、読み方を変えたらしい…
ごめんね、たく…でもたくって呼びやすかったんだよ…!

なんだかんだ言って、今回の作品では一番かわゆいキャラクターだなって思ってます。
ヒロインの知磨ちゃんよりかわいい乙女力。あれ?笑

そんな彼は、ツンヘタレという愛称が密かについているそうです。
もう彼が可哀想であれば可哀想であるほどウキウキする私は
きっとドSなんだと思います。
次があるのであれば、もっと可哀想ならいいのに!!って密かに思っています!(ヒドい)

vientさんの描かれた表紙の拓の目付き!ツンっぷりがたまらんですね。
いやーときめきます。

pixivのデイリーで総合20位とかに入ってらしてびびりました。。。
ウワァプロって…すごい!!(本家はこちらへ!⇒

今、自由が丘に行くとPOPで大展開してる棚が見られるそうですよ!
機会があればぜひ。

ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)
(2014/05/24)
中村一

商品詳細を見る
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/533-0f9cec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

