あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぶしい!!  

あぁ~~夏だっっ!!

いつもは私が行く頃には満車になってて停められない駐輪場も、
今日はまだ空きがある状態でした。
絶対みんな、暑さにめげて公共機関(バスとか電車とか)を使ったに違いない…

あまりの暑さに、駐輪場のおっちゃんもお茶の一杯くらい飲みたいらしいけど
次から次へと人が来るので『忙しくってお茶も飲めないよぉ』とぼやいてました。
可愛かったです。熱射病に気を付けてね。


今日はなぜか夢の中で、名取ちずるさんの新刊(※架空)を読んでました。
コミックスなのになぜか途中からカラーページになってて、
その中に、夕景を描いた見開き絵があったのだけど、それが目に焼き付いてはなれない。
青いきれいな空だけどもう太陽は西日で、雲には鮮やかな茜色が移りこんでました。

目が覚めたとき、なんだか悲しかったです。


私のまわりではすっかりドラクエブームですよ!!
社内でも相当の人がプレイ中みたい。
すごいねぇ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/55-bb94b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

