あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タブレットの持ち腐れ・・・  

最近は文字ばっかりの日記で申し訳ないです・・・
タブレットは・・・画面と手元見ながら描かなくちゃいけないから難しいな~
ならスキャナで取り込めばいーやんって話ですが、
実は普段使いのPCにはスキャナがつながってなくて、
めっちゃファンの音が壮大なPCをONしなくてはならないかと思うと
この暑い季節、それがためらわれて・・・
いやしかし、ものぐさはよくないですな。がんばります。うぃ。

そういえばこないだ突然かみがおりてきて
サイトの絵ページのまとめ方、思いつきました!!
思いついたって言うか・・・最初から何でこうしなかったの!?というくらい
簡単な方法なのですが・・・
とりあえず8月とか夏休み中にどかっと変えたいです。
テーマは見やすく・・・メリハリつけて・・・!!

********************************

ところで、これまた突然ですがいま、
恐れ多くも、お絵描きJPでやってるこれに参加してますよ!

夏祭りイラストコンテスト2009

ぜひ一枚一枚見ていってください!!
ただのイラストじゃなく、みなさんそれぞれの世界観や捉え方があり
見ててどきどきしました。
投票するしないは別として、一見の価値ありです。
そしてついでに私の絵もちょろっと見てわらってやってください。
週末にはサイトにもアップします~!
スポンサーサイト

category: つれづれ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/56-615d7afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

