あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マニキュアの乱立  

絵ページに一枚追加です。
なんかやたら調子乗って背景塗ってたら、なんか目がちかちかしてきちゃう出来ばえに・・・
なにごともほどほどが良いということです・・・

====================================================

ぱひゅーむの新しいアルバムをずっと聴いてます。
なんか曲調はレトロなイメージ?
アップテンポを期待してたけど、前よりメロウな感じの歌詞が多くて、
でもそれはそれで繰り返し聴いてるとぐっときます。

ワンルームディスコの、シャンプーをするときの話、
人に説明してもらって初めて意味がわかってはっとした。すごいなー
でも、私はシャンプーするとき目をつぶらないからわからなかったんだ!
(目をつぶるのが怖い・・・)

ワンルームディスコ

1人暮らしを始めた当時を思い出します。
漠然とした不安と寂しさを、楽観的な言葉で吹き飛ばそうと呪文をかけるあの感じ。
私の新生活のテーマは『暮らすって物入りね・・・』でした(笑)
あの一言に集約した宮崎駿はすごい。

そして今日、ゆずのおんやさいのチケットが来た!!うれしー!
8/1がこの上なく楽しみです。晴れますように~!!!


さてさて、あしたは年甲斐もなく、キャンプに行ってきます。
すばらしい景観でも写メしてきたいと思います~
スポンサーサイト

category: つれづれ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/57-f3a1fae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

