あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のチャレンジは一勝一敗  

20090721085541
キャンプ…疲れました…
しかもかなり寒くて若干風邪引いて帰ってきたという!!!
なんという三連休でしょう。

景色良かったのにカメラ持っていくの忘れたというばかもの…
そしてあまりの健全な空気にあてられ、
帰って来てからジャンクフードをむさぼりくってしまったわたくし。
…かなしい…



なんだか妹ちゃんがいろいろ悩み苦しんでいるようで
気になる今日この頃。
私ももうちょっと悩み深く生きるべきか…

あ、拍手ありがとうございます!うれしいです!!
家に帰ったらPCから拍手レスつけます

================================
かえってきました~
今日もちょんぼの嵐でだめだめでした。がっくり。
いつになったら仕事できるようになるんだ~私!!

続きから拍手レスです!!
コメントめっちゃうれしいです。
ぱちぱちの方々もいつもありがとうございます~!
長い・・・
どれも長くなってしまいましたよ・・!!すみません!!

>くうひさま!!
DVDつきとは・・・!!
これはもしやヱヴァネタとおもってよいですか!!どどどどのDVDですか!!?(めちゃ食いついた)
私も特装版は買ったのですが、まだ1.1は買ってなくて・・・
何が違うのかなーってめちゃ気になってます!
なんならブルーレイ版を買うべき!?ハードないけど!!
そして最近気になるのはコレです!!⇒
確かに最近、買えてしまうっていうのは恐ろしいなって思いました・・・
あぁぁまだゆっくりおしゃべりにいけてないですよよよっ!!エヴァ話、近いうちにかならず!!
私からの怪しいメールが来たらごめんなさいね!!

>丘咲キッタさま!!
わーーー!!!なんとまぁ、いらせられませ!!!
なんか・・・なんていうかすみません!(そこから?)
あぁ~せっかく見に来ていただけるのだから、もっと見ごたえあるサイトにしておけばよかったものを!!(いまさら!)
ほんと、丘咲さまのイラストは静かだけど優しい温度があって大好きなのです。
今もこっそり通わせていただいています。あやしくてすみません・・・
うれしくて本気で一瞬涙目になってしまいました~。あぁさらにあやしいひとで申し訳ないです。
私、人体はほんと描けない人なので、恐れ多いコメントびっくりしました。
手とか足とか・・・描けるようになりたいです・・・ほんとに・・・切に・・・
しかも光速・・・とかさくさくは、なんかふつうっぽいイラストなのでコメントいただけるとは思わず、
ほんと彼女たち(※絵の中の人々)は幸せ者だ・・・!!と思いました。
女の子や子どもばっかりしかいないサイトですが、また気が向いたときにでものぞいていただけると
もれなく私が涙目になります・・・(なんじゃそら)
ほんとうにありがとうございました!

>7/19 『夏祭りイラストコンテスト2009見てきました。~』の方
コメントありがとうございます・・・!
お絵描きJPの方ではなくこちらにコメントつけてくださるところに愛を感じました・・・(勝手に)
実は、私自身も納得いくように塗れなかったことがすごく心残りで、
出した後もいつまでも『せめて背景くらいはきれいなグラデーションで塗ればよかった・・・』と
もんもんとしていたため、『滲ませすぎ』『メリハリがなくなっている』というコメントが妙にすとんと胸に落ちて
なんだかいえなかったことを言って頂いたようなすっきりした気持ちになりました。
結局、私自身も投票には参加したのですが、『参加者は自分を一位に・・・』と書いてあったものの
すっかり腰がひけてしまい、素直に良いと思った順で投票してしまいました。
自分で自信がもてない絵なんか、コンテストに出しちゃダメなんだとは思うんですけどね・・・
でも、そんな自分の現状を思い知るのも上達へのひとつの道かもしれないと思い切っての参加でした。
そのおかげで、こういうコメントもいただくことができ、やはり参加して良かったです。
今、もう一枚リベンジで別モチーフの『夏祭り』を製作中です。
そっちはなるべく絵の焦点がぼけないよう気をつけて塗っています!
これからも少しずつステップアップしていけたらと思っているので、
ぜひまた思い出したときにでものぞきに来て、そしてコメントいただけるとうれしいです!
本当にコメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/58-da0eb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

