あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏空と皆既日食  

日食の日はあいにくの曇りで、
それでもがんばって見ていたら実は少し見えたらしかったけど
ほってきた仕事が気になって空に集中できなかった私は見ることができず
中途半端に体力と時間を消耗した15分でした(笑)
でもカラスがめっちゃ鳴いてたよ!!
真っ昼間のオフィス街に響き渡ってて、それはちょっと異様だった。


昨日もタクシー帰りをするほどの仕事ボリュームで、
でも後輩と途中抜け出してラーメン食べたり結構やりたい放題な感じでした。
タクシーのおっちゃんが面白かったし(笑)

『人類滅亡説なんてのもあるしね。
マヤの暦が2012年までしかないからないとか。
知らない?なに、そういうのは好きじゃないの?』

別に好きでも嫌いでもないけど、知らなかった!(笑)

最近は個人タクシーがだいぶ増えて
そのタクシーもそうだったんだけど、
車が個性あふれてておもしろい。
今日の車はシートふかふかで気持ち良かった!

降りぎわに『おやすみなさい』って言ってくれたのが
柔く心に響きました。
ありがとうございました、よりなんだか親しみ深くて
素敵な挨拶だな~

拍手、ありがとうございます~
レスは例によって帰ったらします!遅くてすみません!

======================================

うわー遅くなりました!!
以下、拍手レスです!!
ぱちぱちの方も、いつもありがとうございます~
>くうひさま!!
あああ~~勘違い!!
めっちゃ恥ずかしいですよっ!!あぁ忘れてください!!
穴がなくても掘って入りたいです。おたくでもうしわけないです・・・
ぱひゅーむ・・・そうでした、そんな話もしてましたね・・・(しかもまだ観てない)
のっちが山ほど可愛くてだいすきです。
そして3万円超えはあほですか!?(笑)でもなんか限定とか書いてあると
今買わなくちゃやばいんじゃないかってつい危機感が・・・
これ何がすごいかってテレビ版もビデオ版も入ってるところがs(自主規制)

大人になってからガンプラ買い漁るひとびとの気持ちがわかってきた今日この頃です・・・
ひ、ひかないでくださいね・・・すみません・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/59-966579c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

