あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷凍庫のようなオフィス  

昨日は(ってもう一昨日だァ~~)夕方のどんよりした雲の中に虹を見たり、
今日は今日で、オフィスの冷凍庫のような温度設定に指先が冷たくなって
冬眠しちゃおうかと思ったり、
電車に乗ったのは日付越えてたりとかそんな近況でした。

すすごいいろいろ各方面にお礼を言いに行かないといけないけど
全然追いついてないです!!!わー無礼者でごめんなさい!!

とりあえずさしあたり告知です!
web展に参加してます~~↓↓

アナログ画板

皆さんのステキ絵がたくさんあるのでぜひ見に行ってください!!
紙別に展示してたりとなかなかおもしろ企画なので見る価値アリですよ!!

あっひなたさんもいる~!こんにちは!!(ここで??)

そして余裕がある方は、まだ参加者も随時募集しているようなので
参加されてみてはいかがでしょうか!!
会期中にもう一枚くらい出せたらいいな。
ワトソン一筋だった私ですが、これを機に他の紙にも手を出してみたいなと思っております。
スポンサーサイト

category: つれづれ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/61-d3a4868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

