あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あまぞんヘビーユーザー  

トップの、今後の予定をちょっぴり更新しました。
それと、トップ絵にいきなりですがいただきものを飾っています!
イコさんのステキ絵です!!⇒
アナログ画板web展の企画でいただいたのですが、見た瞬間同じ画材で(紙まで同じで)びっくりしました・・・
描き手が変わるとこうも変わるものなのね、と・・・
なんだか私もがんばらねばと思ったり。
サイトの方も絵本が飾ってあったりとみどころ満載なのでぜひお邪魔してみてください♪♪
イコさん、本当にありがとうございました!!

今日はアマゾンからこれが届きました。
======================================
陽だまりのピニュ 5巻 (ガンガンコミックス)陽だまりのピニュ 5巻 (ガンガンコミックス)
(2009/07/22)
こがわ みさき

商品詳細を見る
放浪息子 9 (BEAM COMIX)放浪息子 9 (BEAM COMIX)
(2009/07/25)
志村 貴子

商品詳細を見る

==========================================

両方ともかわいかった。
放浪息子はそうとう面白かったです。かなりぐぐっと引き込まれる展開になってきた・・・
ピニュは・・・こがわみさきは短編集のファンなのですが、4巻でようやくこれは面白くなってきたぞ~っと思ったらなんと5巻で最終巻だったのでちょっと拍子抜けです・・・
残念・・・

あとゆずのシングル2枚も届いた!(でもいちごはかいそびれた~どうしよう・・・)
これをがんばって今から聞き込んで、8/1のおんやさい(雨らしいけど!!)に備えたいと思います!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/62-064f3c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

