あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おんやさい!!!  

いってきました、温野菜!じゃない、音野祭!!@横浜スタジアム!
だれだ?雨降るかもしれないからカッパ持って行ったほうがいいなんて言ったやつは!!!
(わたしだぁ~~)

とりあえず、席がひどく悪く、遠かった・・・!!!
ほとんど肉眼では見えない。残念・・・
あと、なんか油断して入るのが遅くなって
ゲートでごにょごにょしてたら始まっちゃったという失態!!!
わぁ~~あの、ラジオ体操とか一切見てないんですけど、今回やってた?!
こんなことは初めてでかなりパニクっちゃったよ・・・

まぁそれはそれとして全体的な感想。
対バンのキマグレンは、ゆずとは客層が違うんだろうなー
歌詞重視のゆずっこたちはイマイチラップ調(レゲエ調?)に乗り切れず
お互い戸惑っていた感じ。
でも聞き込んだら良い曲っぽさそうでした。
あと、ISEKIがかわいかったです。

もういっこの対バンのいきものがかりは、そんな好きじゃなかったんだけど
実際歌ってるの見ると、ボーカルのおんなのこ、なんかオーラあった・・・!!
ファンがいるのがなんか分かる気がしました。

でも、どのひとたちよりゆずが一番良かった!(欲目)
そして厚ちゃんの声がすばらしかったです。はぁ~いい声だ・・・

最後のほう、ゆずのバックに花火が見えて(近くで打ち上げやってたらしい)
すごいお得感満載でした。
でも帰りの電車でおもいっきりかぶって、結構朝の通勤ラッシュ並みの思いをしました・・・
まぁ・・・いいよ・・・いいさ・・・それくらい・・・

いちごが頭から離れない。

なんかアンコールが一曲しかなくてちょっと物足りないので
これはもう秋冬のツアーに期待するしかない。

******************
そうそう、絵のページを少しずつ改造しています。
第二弾、第三弾とかやっていって少しずつ見せたい形に近づけていきたい。

あと、この機会にリンク追加しました。
どちらさまもステキサイトなので、ぜひみなさん遊びにいってみてください!!!

あしたは・・・暑中見舞いとかあげたいです・・・
がんばります・・・
スポンサーサイト

category: つれづれ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/64-a6a7b683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

