あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平々凡々  

結局3連休は寝て過ごしてしまった・・・
だ・・・めだ~夏バテ?

でも、少しずつ外界に目が向いてきたので
そろそろ浮上します!

今はこれを読んでます。
=========================
きつねのはなしきつねのはなし
(2006/10/28)
森見 登美彦

商品詳細を見る

=========================
森見さんの『夜は短し歩けよ乙女』が好きすぎて、
あの軽妙な語り口を求めて読んでいたのですが
ちょっと毛色がちがくてびっくり。

どっちかっていうと・・・
ちょっと、不気味?
夏の怪談的な・・・

こわいはなしめっちゃ苦手な私は
とちゅうでリタイアしそうになりながら
ぶるぶるとなんとか読んでいます。
いや~そんなに怖い話じゃないのかもしれないんだけど
なんか心理的にぐぐぐっと迫ってくる怖さというか不気味さがありますね。

でも今読みたい本命は、これです。
=========================
宵山万華鏡宵山万華鏡
(2009/07/03)
森見登美彦

商品詳細を見る

=========================
きつねのはなしが読み終わったら、こっちを読みたい!!


最近、飲み会とかでちょっと人と話する機会があって思ったこと。
『私・・・悩み、ないな!!』

以前うちの妹君が、飲み会にいった後、こう言ってたんだけど、
なんかその気持ちが分かった気がした。
世の中にはいろんな人が居るんだな。。。私なんて生温いですね・・・!!

でもそう思ってるうちは、なんだかんだと悩みのない人生を送れるような気がしました。
そんな日々。



続きに拍手レスです!
>くうひさま!!
コメントありがとうございます!!
そうなんです!!クリオネ女子!・・・ん?クリオネ系女子???
ぐぐって出てきましたか?(ちょっと不安)
どうなんでしょう?周りに居ますか??でもそれって、ある意味すごーく肉食な気がする私です。
いっそのこと、目指してみますか?クリオネ・・・!!!
みくしのニュースにも載ってたけど、
男の人もポニョ男とか神男とかいろいろあるらしいですね。
・・・もはや名乗ったものがちのような・・・
みんないろいろ考えますよね~!!次に何が出てくるかついつい大注目です。
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/69-eb4a17f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

