あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネズミ海  

20090819001655
週末、しーにいってきました。

朝、大井町から新木場までりんかい線にのったら
やたら人が多くて、
この線いっつも空いてるのにな~
みんな東京テレポートまでガンダム見に行くのかなとか
のんきに思っていたものの、予想に反してあまり人が降りず、
えっみんなデズニいくの?!
と思ったら


その日は夏の祭典だったんですね…
(※16日でした)



国際展示場で人がごっそり降りていきました。
妙に納得・・・

一緒に電車のってたパピー(無事にチャリでたどり着いた)が、
あんまり人が降りるので
終点かと勘違いしうろたえてておもろかったです。

アンダーザシーのショーでは、冒頭のアリエルの歌だけで
涙が出そうでした。
あの曲…好きすぎる。
夢見るきらきらした瞳にはどんなものもかないません。

あと、初めて天候不順じゃないときバージョンのブラヴィッシーモ!を見ました。
フルで見ると、鳥肌が立つというか、ものすごかったです。


そしてパピーは、今朝『じゃあ羽田空港まで行くわ』と、
またしてもチャリで消えてゆきました。
(帰りは飛行機か…)

また来てね、パピー!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/72-bc944849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

