あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子力向上委員会  

今日は表題のテーマで、同期女子とミッドタウンに水花火を見に行きました。

水花火

なんか、水を霧状に噴き上げて、その霧に光をあてる、といった演出。
最初の迫力はすごかったです。
水柱の高さと音に驚き。

でも途中から、降ってくる霧を追いかける子どもたちが
すごい悲鳴をあげて大興奮しているので
なんかそっちの方が面白くなってしまいました(笑)
水花火より、むしろあの子達のテンションのがすごい。

あとは、フードコートでだらだらしてました。
女子力アップだったのかオヤジ力アップだったのかイマイチわかりません・・・
セレブな街に来ようが、話題はいつものことばかりでした・・・

次は料理教室行きたいねとかいいながら帰ってきました。
実現したら楽しいなー


続きに拍手レスです!!
>ひなたさま!!
こんにちは~!!
結局週末もテンションが上がりきらずでした・・・うぅ~ん
でもいろいろ描きあぐねていたら、段々と方向性が見定まってきたので
そろそろ再開できそうな予感がします!
私もがんばるので、ぜひひなたさんも焦りすぎずがんばってくださいね!!!
楽しみにしています^^
スポンサーサイト

category: つれづれ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/73-9db0a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

