あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代休ほしいね  

休出(※休日出勤)明けにもかかわらず、
朝から採血管5本分も血を抜かれて
テンションだださがりのまそらです。

でも、身長はなんととうとう夢の155センチの大台にのってて、
ちょっと、おぉっ!!!となりました(笑)

…ちっちゃいゆめだな!

昨日の休出は、結局うまくことが運ばず、後日再作業となってしまいました…
とほ~っ
しかし、休みなので私の宿敵であるエアコンが止まってたり
そうすると今度は暑くてかなわず、
リーダーと連れ立ってコンビニまでアイスを買いに行ったり
おかしなテンションの一日でした。

あぁ、そして昨日も帰りが遅く、PCひらけず…!!
今日こそ、帰ったら拍手レスつけます!
(最近、無駄に携帯からの日記更新が多いな~)

*******************
ようやくPCからです!!
続きにレスです!
>イコさま
わわ~いらっしゃいませ!!
温かいお言葉ありがとうございます・・・
今も時々おなか壊したりという変なサイクルではありますが
おかげさまでなんとか症状も治まってきています。
普段あまり薬を飲まないので、何が効くのか全然知らなかったのですが
もし次にどうしようもない波が来たら、ぜひセイロガンチャレンジしてみたいと思います!!
ほんとうにありがとうございました~~!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/76-262d8c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

