あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いまさらですが・・・  

今さらですが告知です!
下記に参加してます!

====================================

【ARTs*LABo ポスカ展07-自由が丘-】
会場: ART FORUM One's 自由が丘

・2009.8月27日(木)スタート~9月1日(火)
平日 13:00~19:00
土・日12:00~19:00

☆最終日の9/1日(火)は17:00まで

http://poskaten.blog.shinobi.jp/

====================================

参加者は110人ほどで、約1000枚ものポストカードが並ぶそうです!
いろんな作家さんのポスカをいっぺんに見て、一度で買えてしまうというすばらしい企画です。
私は8種類参加させていただいてます。

ポスカ展での参加は初めてなのですが、P-webの時でさえ
買いすぎて大変なのだから、実際会場に行ったらどうなることかと自分で心配です・・・
しかし、たのしみ・・・!!!

明日は15時から交流会というのがあるそうなので
そこでぜひお邪魔したいと思っています!
交流会へ参加される方がいらっしゃいましたら、
拍手・メルフォでも声かけてやってください~!
当日お会いできるのを楽しみにしております!!
(※きんちょうとともに・・・)

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/80-3d037985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

