あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もこもこ  

きのうは同期のおんなのこたちと渋谷会と称して
ごはんに行ってきました。

109の向かいにあるというのだから、どんなに騒がしいお店かと思いきや
めっちゃ落ち着いていて、セレブ感すらある店内。
食べ物もこじゃれてておいしかったーよー
なんで飲み屋なのにフォアグラとかローストビーフとかあるんだ・・・

こんなお店。
KICHIRI
月曜日だったこともあり、しかも台風だしで
店内は人も少なく、相当くつろげました。

なんかオシャレすぎてトイレが分からず迷う人続出だったけど・・・。
(田舎者集団)

ちなみにともだちは、関西にいるとき(学生時代)に
女友達とよく行ってたらしい。
リッチだな~!!!!しょうげき。
わたし、大学のときの飲みなんか、
女同士でもわたみとかわらわらとかどまどまだったよ!!!!

いいんだ・・・わたみだっておいしいじゃないか・・・
安いし・・・(※これ大事だよね)

======================

最近、やれスカート男子だスイーツ男子だシラフ男子だって
テレビでよくやっているのを見かけますが
いまいち大騒ぎの理由が分からないわたし。

べつに・・・男の人がスイーツ好きでもなんでも
いいんじゃないかと思うんだけど・・・だめなのかな・・・
一緒にケーキ食べに行って『俺はいらんわ』とか言われるより、
二人でおいしいねって食べたほうがいいんじゃないかとおもうけど・・・
そういうことじゃない???のか??

ビール女子なんて言われ方もあるらしい。
なんか・・・また大変だな~
いいじゃないかービール女子だってさー

飲めない私からしたら、『とりあえず、生で』って憧れの言葉です。

======================

わーそして私がそんなどうでもいいことをぽんやり考えている間に
こちらからご挨拶に伺うべき人が
わざわざいらしてくれてしまったようです!!!ごごごめんなさい!
ありがとうございます~~!!

以下、続きから拍手レスです!!
>雪柳風子さま
わぁ、雪柳さま!!こんな辺鄙なところまでいらしてくださって!!
うれしすぎてびっくりです~~!!!ありがとうございます・・・
本当に日曜はお世話になりましたm(__)m勝手にお名前を日記に書いてしまってごめんなさい!
私はすごいオシャレな雪柳さんの絵柄にはもちろん、色使いのセンスにへこんでましたよ~っ・・・
ほんと色はセンス出ますよね・・・ぜひ教えていただきたいものです・・・はぁ・・・
というかやはり絵のセンスはご本人によく似るなぁと・・・!!
雪柳さんご本人も、これは絵がオシャレなのも納得です!という印象の素敵な方で
ずっとドキドキしっぱなしでしたよ~っ
そして帰りに見せていただいたジョニデが忘れられません(笑)
ぜひまた何かの機会に遊んでやってくださるとうれしいです~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!

>くおんれいのさま
わーそしてくおんさま!私から伺うべきところを、ご挨拶遅くなっていてすみません~っ
遅筆の私がスケブを占有してしまったがために他の方に絵をお願いできなくて困っているのではと
心配で心配で申し訳なくてたまりませんでした・・・
あの場で水彩はほんとありえないチョイスでしたよね・・・(凹)
無駄に汚してしまい、申し訳ないです。
くおんさまのスケブは黄色がキャラクターの元気さをすごくよくあらわしていて、
見るたびしあわせなき持ちになれます。ほんとうにありがとうございました。
私もくおんさまに人に元気を与えられるような絵を描けるようになりたいです。
アナログ展もいらっしゃるのですね~!うれしいです!
見たような絵ばかりかもしれませんが、なんとかがんばりたいと思います!
またこちらからもご挨拶に伺いますのでよろしくです~!!


また長くなってしまった・・・どうしたら短くなるのか・・・

あ、拍手パチパチの方もありがとうございます!!
ほんとにうれしいです!!

そろそろ、スランプ期に描いたこの拍手絵も
切り替えて行きたいところですね・・・
がががんばります
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/82-5181057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

