あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たこパが通じる地域性  

きょうは、せんだっての結婚式2次会幹事の打ち上げという名目で
新郎新婦の友人の家にお邪魔してきましたー

たこパです。たこ焼きパーティーです。

たこはモチロン、ウインナー入れたり、明太子入れたり
はてはチョコ入れたりと、なかなか楽しいラインナップでした。
たらふくたべた~!!!!

ひとり待ち合わせ場所に遅れてしまうので
直接家にお邪魔しようと出かけたら途中で携帯の電池が切れ、
連絡がつかなくなるというハプニングもありましたが
なんとかなってよかったです。
(駅前のドコモショップ万歳・・・)

他の幹事の皆さんもとても感じのよい方々で
ほんとうに居心地のいい空間でした。

いやーたこ焼き器がほしくなったよ(笑)


明日はARTs*LABoさんのポスカ展の搬出に行ってきますー
その後、ちょっと野暮用があるのであまり長居は出来ないのですが
交流会にも少しくらい顔を出せたらいいな!!
もし見かけたらぜひ声をかけてやってくださいね~(*^-^*

あ、拍手ぱちぱちありがとうございます!
続きにレスです
>たかはしさん
こんにちはーはじめまして!拍手ありがとうございます!
イラストを描かれる方なんですね~しかもファンタジー!
うーん拝見してみたいです!
私も絵を描くことは職場に言っていないので、
周りには絵描きともだちあまりいないのですよ~
お暇なときにでもメールくだされば
お相手させていただきますので、よろしくです^^
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/84-acb0dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

