あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由が丘  

先週に引き続き、自由が丘に行って来ました!!
ナムもどうしても行きたいというので、仕方なくナム・アキ同伴です。

電車降りた途端、なんかすごい声聞こえるな~と思ったら
駅前におみこしが・・・
自由が丘にも祭りがあるんですね・・・すごく意外でした。

で、自由が丘には、先週までやっていたポスカ展の搬出と、
現在開催中のグループ展を目当てに行ったのですが
グループ展、とっても豪華で感動しました・・・!!!

やっぱり原画の威力って、すごい。
そのクオリティの高さに、ただただ圧倒されてしまいました。

しかも交流会は15時からですが、早めにいらしてる作家さんたちもいらして
すごく憧れの作家さんたちご本人にお会いすることができ、もう鳥肌ものでした。
絵も生なら、作家さんも生・・・!!!!
もう緊張しすぎて一体何を言ったか全く覚えていません。
なんかただただ、きらきら眩しい憧れの空間でした・・・

せっかく憧れの方々がいらしたのだから、普段とっても疑問に思っている塗りのこととか、
たくさん聞くチャンスだったのに
アキのそそうのせいで、予定よりもさらに早く撤退するハメに・・・(泣)
あぁ、とっても名残惜しい空間でした・・・

とりあえず展示を見て思ったのは
やはり皆さん絵に並々ならぬ魅力があるのはもちろんなのですが
量を描いていらっしゃるんだな、ということ。
私なんかまず足元にも及ばないですが、まず手始めに
皆さんにあこがれるからにはもっとガシガシ、描いて描いて描きまくるしか
上達への道はないのだなと痛感させられました。
がんばります・・・

とっても贅沢な空間です。
時間があればもっと見たい!!できれば平日とか人が少ない時間に!!!と思うほど
素敵な展示でしたよ。
まだまだ、火曜までやっているようですので
ぜひ興味がおありの方は足を運んでみてください!!

===========================
★ARTs*LABo 07

★会期 : 9/4(金)~9/8(火)
平日・13:00~19:00
土日・12:00~19:00

★会場 : ART FORUM One's 自由が丘
アートフォーラム ワンズ 自由が丘
http://artslabo.blog83.fc2.com/
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/85-2d705199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

