あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

事象の境界線ってカッコイイ  

オフィスの下にあるコンビニでおひるごはんを買ったら
店員さんがアリエナイ詰め方で袋詰めしてくれちゃってびっくり。
袋伸びまくりで変形するくらいキュウキュウだったよ・・・!

めっちゃあっけにとられてしまったけど、
袋を手渡してくれた店員さんの笑顔が100点満点だったので
なんかもうそれだけですべてどうでもよくなってしまいました(笑)

最近は、しごとがんばってます!!
(えっいつもは・・・?)

でもそのせいなのか、会社の電話で外線にかけるときって
一番初めに『0』を押さないといけないんだけど(なので外線は、通称『0発信』と呼んでいる)
昨日・今日と用事があって家電からよそにかけようと思ったら
0を無駄に押しちゃって、ちょっとへこみました。
二度くらい『おかけになった電話番号は・・・』とか言われちゃったよー・・・


拍手ぱちぱちありがとうございます。
続きから拍手レスです~
>睦月レイさま
わー!いらっしゃいませ!!辺境の地までようこそお越しくださいました。。。
絵ページまでのぞいていただいたようで・・・変な汗かいちゃいました!!
もったいないコメント、ありがとうございます。。。
(色はほんとうにセンスがなくて・・・ぜひ教えてやってください・・・/泣)
6日の交流会、いらしてたんですねー!お会いしたかった!
私はだいぶフライング気味に行ってしまい、しかも諸々の事情で泣く泣くおいとましたのですが
それでも水彩描きのarufさんやワユカコさんがいらして、鼻血がでそうでしたよ~っ!!
きっとその後はさらに賑やかだったんでしょうね~うーん残念!
またぜひゆっくりお話したいですね~!ススケブは私なんかでよろしければ(ガクガク)←しかも遅い
実は私も、その後もこそこそと睦月さまのサイトにお邪魔しております・・・
拍手レスも有難く拝見しました・・・!(ひたすら小心者)
また伺うと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
コメント、本当に本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/87-45dcc49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

