あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たのしい時間と風邪と雨  

妹がカレシ連れで遊びに来てくれたのに、
体調崩して3分の2くらい寝っぱなしだったわたくしです。
おかげで、出社できるくらいには持ちなおしてきましたが、
デズニ一緒に行けなかったのが残念でなりません…
ハロウィンパレード見たかった~
悔しいので髪の毛を切ったら短くなりすぎた。
(そして今日、マスクして出社したら後輩にキャシャーン呼ばわりされた・・・)
踏んだり蹴ったりだ。

土曜はかろうじて横浜散策についていったのだけど、
豪雨の中ジェットコースターに乗ったりとか
もうやりたい放題でした。
(もちろん風邪っぴきのわたくしは丁重に辞退申し上げましたが)

若い。

でも総じて明るく、楽しく、気遣いのできる二人でした。
やはり四番目ともなるとデフォルトで空気読めるようになるのかね…
二人とも、三日間おつかれさま。
また来てね。

************************

さて、今日はびょういん行った後、
週末やるはずだった原画展準備に画材やさんへ。
額に絵を入れるだなんて初めてのことなので、
店員さんと一時間くらい押し問答を繰り広げ、ようやく決定…。

額のサイズなんか考えて絵を描いたことなかったので、
相当わがまま言う迷惑な客だったと思います…
申し訳ない。

あーいよいよなので緊張してきました!
主催の飛尽さんには頭を下げても下げても足りないほど
ご迷惑をおかけしております…
困った参加者ですみません。
でも楽しみです!

そして拍手パチパチありがとうございます~
単パチも連パチも、いつも舞い上がるくらいうれしいです。
レス遅くなり、すみません。
帰ったらレスします!

=============
ぎゃーなんだかんだとやってたら
また日が変わってしまった・・・

続きから拍手レスです!!
>ポスカ展とグループ展お疲れ様でした!の方
こんにちは!イ、イヤ私はグループ展は出展できるような立場ではなくて
交流会に行っただけなんですがゴニョゴニョ!!!
でもでも、交流会はほんと刺激になるし、危機感満載でおすすめですよ!(?)
なんか、もっと描かな!!!って自然と思えます。
こういうのを人はモチベーションが上がるというのかも・・・
自分の実力を目の当たりにするのが怖くてついつい敬遠しがちだったのですが
やはりこういうところで世界を広げてこそだと実感した今日この頃でした。
機会があればぜひ!交流会やその他の機会でお会いしたいですね~♪♪
コメントありがとうございました!!

>イコさん
実は私も、搬入は郵送なんです・・・
なのに今さら慌てて用意してる時点でいろいろ間違ってる気がするのですが・・・アワワ
私もがんがん夜更かししたりしちゃって、でもそのせいで結局体調崩したり
いろいろ支障きたしちゃってるのでだめですね。反省です。
そして私も、会期が帰省とかぶっているため、初日の半日しか行けないので残念でなりません・・・
イコさんにも、ぜひお会いしたかったですよー
機会があればぜひお会いしたいですね。関西に帰ればその可能性も・・・!!
私の原画なんか色調補整がかかってない分キケンという意見もありますが、
他の方の原画が見れないのは本当に残念ですよねー!!
なんとかいける半日で、イコさんの分まで原画を見てきますので、また報告に伺いますね。
もちろんイコさんの原画も、穴が開くほど見つめてきたいと思いますvv絵本もたのしみだ~!!


パチパチの方も、ありがとうございます!
とってもうれしいです!がんばります!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/89-b9586a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

