あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事  

週末体調崩して、月曜持ち直したかと思ったら
火曜にぶり返してまたエライ目にあいました・・・。
油断大敵です。

今週末からとっても楽しみにしているアナログ画板の原画展だというのに
何も準備が出来ていないまま最終週に突入し、
にわかに、もう何も展示をお願いできないんじゃないかと諦めの感さえ漂っていた私でしたが
どうにかこうにか今日宅急便にもって行くことが出来ました・・・
ほんと・・・ぎりぎりだ~・・・
ダメ子でごめんなさい。

なんかあれで不備ないかなとか
そもそもちゃんと住所書いたっけとか
そんなことばかり気になります。

でも今回のことでいろいろ勉強になりました。
おかげで、次に何か参加できる機会があった時には、
もうちょっとうまく立ち回れそうです。
反省点は、多い・・・

そんなわけで体調崩していたり
夜遅くまで原画展準備をしていたり
もう昼間なんか上の空で、ちっとも仕事してない一週間でした。
・・・えっと来週からはもうちょっとがんばります・・・

もし、連休に時間あるよという方は
ぜひ見にいらしてください!
20数人の作家さんの絵が、合計100作品以上も展示されるそうです!!
アナログ絵好きの方なら見逃せないですよ!

========================================================

「アナログ画板」7周年記念祭原画展「7TY ANALOG ARTS GALLERY」

日時:2009年9月19日(土) - 23日(水/祝)
   12:00~19:00 

会場:アートフォーラムOne's(東急「自由が丘」徒歩1分)

※初日19日は15:00~ 最終日17:00まで

http://www.ki.nu/~mariko/analog/7th/gallery/index.html

========================================================

さて、この数日、いろいろ考える事もありました。
なんか、やはり描けるものばかり描いているようじゃ上達しないな!!
いい加減自分の中の妄想で絵を描くのは止そう、と思い始めた今日この頃。
『資料』という感じ二文字を脳内にたたっこんで、しばらくがんばってみたいと思います。

そして、拍手ぱちぱち、ありがとうございます。
拍手のみも、返信不要ということでいただいたコメントも
どれもうれしいです。
がんばります!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/90-6cb28860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

