あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

持病  

20090920001.jpg20090920002.jpg

行ってきました!!!原画展!!!

・・・とはいえ、私が行った頃には搬入もオープニングパーティも終わり
だいぶまったりしたところだったのですが・・・(泣)

直前まで仕事をやっていてなかなか脳内が切り替わらず
一時間ぐらいぼ~っと過ごしてしまいましたが
終わる間際になって
うわぁいろいろあれ見ればよかった、これ聞けばよかったとか
わんさか出てきてとっても後悔です・・・

憧れの人がいらっしゃったり、スケブを描いて頂けたり
全然違う画材のお話を聞かせていただいたりと
有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

いやーしかし、とても幸せな空間ですね!
やはり原画というのは独特のパワーがあります。
皆さん、作品ファイルも充実していて素晴らしかった・・・
わわわたしもがんばります・・・

とりあえず今回いろいろお話を聞いたり見たりして、
ぜひ挑戦したいと思ったことたち。

・鉛筆画の練習
・基本色数本で絵を塗ってみる
・もっと大きいサイズで絵を描く

とかですかね・・・
絵本の製本とかもしてみたいです。

9/23までやっているようなので
ぜひお近くで興味のある方は足を運ばれて見てはいかがでしょうか!

=======================

さて、明日も休出⇒羽田から帰省、です・・・
病み上がりで体力が持つか分かりませんが、なんとかがんばってみます~!!
帰ってきたら今度こそ更新します!すみません・・・
スポンサーサイト

category: つれづれ(しゃしんつき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/92-3466f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

