あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かえってきました  

大阪より舞い戻ってきました・・・
なんかいろいろ慌しかった・・・よ・・・

おもしろ写真でもUPしようと思ったら、案外
人が写ってない写真が一枚もなくてUP断念・・・
思い切り記念写真ばかりだった・・・

コルテオ(※2回目)の大阪公演を観にいったり
意外と近所にあった動物園+遊園地みたいな場所にいったり
まさかの家族集合外食(+妹の彼氏)という奇跡が起きてみたり
盛りだくさんでした。

欲張って、今日は関空から羽田まで飛行機で帰ったあと、
そのままの足で搬出しようと自由が丘に向かったのですが
既に時遅し・・・全て完了した後でした(ガックリ)

搬入の日も、どうにか閉廊までには会場へ行ったものの作業には全く間に合わず、
搬出の今日も、全てが終わった後に会場へ着くというだめっぷり。
何もお手伝いできず、ちょろちょろするだけして相当挙動不審な私でした・・・
本当に申し訳ないです。

噂では、憧れのひとも会場にいらしたようで
(たぶん私が行った頃にはもう帰ってらしたのだと思います・・・)
それにつけてももっと早く帰省から戻ってこれればよかったなぁと悔やむ日々です。
わぁぁ~。。。でもひこうきのちけっととれなかったんだぁぁ。。。

・・・とりあえず、でも、いいことも聞いたので
次はそれを心の支えにがんばりたいと思います。

主催の飛尽さん、参加者の皆さん
本当におつかれさまでした!!!

そしてうわー拍手ぱちぱちありがとうございます!
コメント、続きより返信です!感謝です!!

>『アナログ画展行きました!ミニ原画のひまわりの~』の方!!
こんにちは!コメントありがとうございます~~!!
ミニ原画を連れて帰ってくださったということで、びっくりしました!!
わぁ~~恐れ多いけど、うううれしいです!!!ありがとうございます!!なんだか泣きそうです。。。
リビングに合うようなイラストかとっても不安ですが、久々にスランプを脱し
私自身もとっても楽しんで描けた一枚なので、コメントを見てうれしさで心がふるえました。
報告くださってありがとうございます。励みにします。
つたない絵ばかりですが、サイトの方にもまた足を運んでいただけたらうれしいです。
本当に本当にうれしいコメントをありがとうございました・・・!!!がんばります!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/93-7d143011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

