あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あしたはきんようび!!!  

今日、何度もテレビをつけては
『・・・なんで月曜日なのに羽鳥さんのバードウォッチングやってるんだ?』(※ズームイン)
『ダウンタウンDXの特番??わざわざ曜日を変えてまで!!?』
とか思ってました。

月曜日だと思ってたので!!

しかし気付けば明日は金曜日なので
もう、有頂天です。やった~

・・・土曜・日曜もまだまだみっちり予定がありますが・・・
がっくり。

で、でもサイトの更新くらいはいい加減やりたいと思います。がんばろう。。。
リンクのページとか、もうちょっと整理したいなー

サイトとオフラインの活動のバランスがむずかしい。
もっというなら、見る時間と描く時間のバランスも。
見ないと刺激を受けられないけど、見すぎると描く時間がなくなるというジレンマ。
あーもっと早描きだったらいいのになぁ!!
なんて言ってもはじまらないかぁ。
こればかりは自分で経験してペース作っていきたいです。

今日は出社したらすごーく頭が痛くてびっくりしました。
でも実はこれ、2,3日前からなんだー
一週間前に風邪を引いて、鼻水がすごいことになってたから
また副鼻腔炎かと思ったけど、今回は場所が違って、なんかひたすら耳の奥。
あまりにも心配になってネットとかで調べてみたら中耳炎とか出てきてとってもおそろしい!!
でも、なぜか毎回夕方に向かうに連れて楽になるのです。
うーん、誰かこのなぞを解明して欲しい・・・

====================================

コルテオのCD、一回目の公演のときに買いそびれたので買ったのですが
聴いてみたら一番聴きたい曲が入ってなかった・・・ショック!
アレ、メインテーマじゃないんや・・・
どこかに音源落ちてないかな・・・(ダメな発言)

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/94-25b53c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

