あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰もいない。  

今日、めずらしく朝からゴハン炊いたので
張り切っておにぎり作ったのに
会社に持っていくの忘れた…ショック!

そして今日はチームの人がみんな夏休みで
私一人の出社だった…
なんかもう私もめっちゃ休みたかったよ~!(無理だが!!)

眠くなっても会話で紛らわすことのできない、このつらさ…
はぁ~やるせない。
でも明日は少なくとも同期のりんりんには会えるので
それを頼みに出社しようと思います。

************************

副鼻腔炎は、少しずつ良くなってきたようで、今日はだいぶ楽でした。
なにより、嗅覚がようやく戻ってきて、
世界ってこんなに匂いに満ちあふれていたんだなぁ!と
改めて大感激です。
食べ物もおいしいですし、道を歩いていると
風がかわるたびに匂いが変化して
ちょっと歩くだけでもわくわくします。
コンビニのおでん臭にもテンションがあがります(笑)

目に見えないものでもこんなにきらきらと存在を主張してるんだと
なんだか目から鱗の気分です。


この新鮮さ、これはこれで貴重なので
忘れないでいたいな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/98-fcab7c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

