あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鰺シラス丼  

我々お昼を一緒に食べるメンバーの中では
唯一外食する曜日があって、それは木曜日。
決まって海鮮丼の店に行くのですが、
その店のメニューが最近変わってウキウキです。
少々飽き気味だったので、たのしい。

先週品切れといわれ食べ損ねた鰺のたたきとシラス丼があって
念願かなって食べられて良かったです。
思ってたよりシラス少なくて、ちょっとアレって感じはしたけど。
来週は中トロ丼を制覇したいです。

近ごろはばたばたして、顔の蒼くなるような思いをたびたびするような
そんな緊迫感ある職場でした。
しかし、ようやく落ち着いてきて平穏な日々です。
二度目の風邪を引いたり、クチのなかに口内炎が数ヶ所できてしまったりはしてますが、
副鼻腔炎は治りつつある感じです。
もう絶対に鼻は噛むまい!
垂らしておきます!!
(何の決意だ)


あぁ~っなんかメールを結構たくさんいただいてるのに
返せておらず、申し訳ないです。
週末には…!!

そして拍手もありがとうございます~
感謝感謝ですm(__)m
帰ってPCひらいたら続きから返信します!

=====================
帰ってきました~!
続きに拍手レスです!
>ひなたさま!!
わ~花少女の感想ありがとうございます・・・!
(さっき変換したら鼻少女って出ました・・・どんだけ鼻が気になるんだ~)
最初は花ということもあり、しっとりした女の子たちを描くつもりだったのですが、いつの間にかあんなことに・・・
得意不得意ってあるものですよね・・・。しかたないか・・・
『宇宙の創り方』も見てくださってうれしいです・・・!
ひなたさんの解釈がステキで、コメントを読んだこちらがはっとさせられました。
確かに、アタマで考えすぎると何も出来ないというところはあるかも・・・
私こそ勇気をいただいた気分です。ありがとうございます。
先日、日記を拝見したところ、ひなたさんも体調が芳しくないそうですが、
インフルなどにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね~!!!(>_<
コメント、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/99-037d15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

